しろいしっぽ

ポケモン擬人化、その他色々なゲーム・アニメ・小説・マンガ*絵*写真中心ブログ。たまに腐ります。

--/--


あけおめです 01/01

あけましておめでとうございます!
なんだかんだで年も明けてしまいました。
今年はもう少し絵が描けるといいなあなんて…
こんな感じですが本年度もよろしくお願いいたします!


ぱそこんが 10/28


死にました_(:3 」 ∠)_

5年間ほぼ毎日使ってたので過労死だと思います。
HDDさんのみの破損なんですけども海外メーカーなので
修理に1ヶ月&最低五万円かかるらしいと聞いて
新しいのを買うことに決めました(′ω`)

そろそろ逝きますね!バックアップ取ってくださいね!って
お知らせしてくれたお陰で絵は無事でした。よかった。
さっさと決めて新しい環境を整えたいものです。

そろそろ 12/27

広告出すまで放置する癖止めよう自分…

お久しぶりですな春日です年賀状終わってませんドウシヨウ…\(^0^)/
今年は去年みたいなリクエスト方式でなく固定絵柄です。
何気なく下書きしたらマグナゲートメンバーになりました。
ツタージャ&ピカチュウのコンビで始めたので序盤から既に強いビリジオン・エモンガを入れるとかぶるかぶる。
どうぶつの森の方に比重を置きすぎて全然進めてません。い、いつか時間ができたら…!

そういや今までのポケダンメンバーは
青:ヒノアラシ&ピカチュウ
闇:ヒノアラシ&フシギダネ
空:リオル&ワニノコ

だったので草電気は初めての組み合わせに。
個人的に思い入れがあるのは闇メンバーです。擬人化もしてたしね!
ワニノコも可愛かったんだけどもEDの大泣きするシーンで顔グラじゃない方のグラフィックが口開けっ放しで茫然としていたので泣けなかったんだ…笑

よし、今日はこの辺で!

おおっ 07/12

securedownload.jpg

★キュレムキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



securedownload2.jpg
そしてイッシュ図鑑が完成したー!!!

3.jpg
ひかえめ・すこしおちょうしものっ子ですかわいい!!!

リセット回数は9回・3~4分。
過去最高ってレベルじゃねーぞ…

*

BキュレムWキュレムのステータスはキュレムに依るらしく、キュレムが色違いならBWキュレムも色違いになるみたいですね(´∀`*) ★BWキュレム可愛すぎる

キュレムの名前はグラウに決めました。幼女に出来たら良いな!!

電波! 07/07

あんまり追記するのもなんなので新記事!
電波返しです~!

>>相宮姫
わああお祝いの言葉ありがとうございます…!
パソコン付けられなくて気付くの遅れて申し訳ないです…´`;
きっと素敵な一年になります、改めてありがとうございましたっ


>>このみん
お誕生日おめでとうございます!
今年もこのみんにとって素敵な年になりますように…!´`*


拾い忘れないだろうか…!(・ω・;三;・ω・)

 | HOME |  »

カウンター


5000/ベベ姉 (アイビーとあの子)
15000/水城侑里 (アイビー)
15555/葵姉 (アイビーとテナさん)
17777/水城侑里(千薙灯)
30000/椿さん(双子)

777/椿さん(?)
10801/安曇さん(夜火羅or二藍)

プロフィール

春日靈

Author:春日靈
誕生日*7月1日
最近*BW中心に国際孵化。ミカルゲ孵化なう

ポケットモンスターダイヤモンド
【プレイヤー名】ナヅキ
【友達コード】4469-0849-1791

ポケットモンスタープラチナ
【プレイヤー名】レイ
【友達コード】1247-1316-1302

Pokémon PLATIN-EDITION
【プレイヤー名】Leon
【友達コード】1333-9234-7799

ポケットモンスターソウルシルバー
【プレイヤー名】アクメ
【友達コード】2879-8817-5175

ポケットモンスターブラック
【プレイヤー名】レグナス
【友達コード】0690-0748-1317


ポケモン不思議のダンジョン
闇の探検隊

【チーム名】ウイングズ
【コード】4940-3188-6478

空の探検隊

【チーム名】アオアラシ
【コード】2750-7413-3285

Wii番号
【名前】レイ
【番号】3552-0467-8444-1318

スマブラX
【名前】レイ
【コード】4253-2691-1130

交換・対戦喜んで!(詳しくはWi-Fiページにて)

何かありましたらこちらにどうぞ!
rey_valdia☆yahoo.co.jp
☆→@にしてお送りくださいまし~

【バトンメモ】
豹変バトン:ミューレローゼ(影葉さまより)
色違いバトン:ストラス(ごりらさまより)
名称不明バトン:コクラ(みろさまより)

↓他ジャンルの方は『*』がつきます。

リンク


FC2Ad

ブログ検索

つなビィ

すぴばる

コンテンツ

*別窓で出ます!

Another
ぬいぐるみ総合別館。
ポケドール中心に写真載せてます。更新停止中。

Phone Memo
メモ帳。
自宅っ子の短い呟き。

Union
同盟・主張サイト様。

Pixiv
基本的に原型絵のみ。

Twitter
擬人化の事も日常もごった煮。
お気軽にフォロリクどうぞ。

自宅子bot
自宅擬人化っ子のbot。
お気軽にフォロリクどうぞ。

カテゴリー

