しろいしっぽ

ポケモン擬人化、その他色々なゲーム・アニメ・小説・マンガ*絵*写真中心ブログ。たまに腐ります。

--/--


レポ! 09/27

日曜日に相宮さんこと姫とオフ会してきましたー!
すっごくすっごく楽しかったです(*´`*)
追記から簡単なレポ!

コメント返信を此処でソッ(
>>えーはちゃん
こちらこそお世話になってますー!
いえいえ張り替えていいのか一瞬悩んだのですが…一瞬でしt(ry
此方こそ是非是非仲良くしてあげてくださいな…!
ウヒョウありがとうございます…!分からない事沢山なのでまた教えてくださ…笑
それではわざわざご報告ありがとうございましたっ!
*

・10時半に中央口に待ち合わせ
・そういえば特徴言ってなかったどうしよう…ってなってたらメール
・それっぽい人発見!やべえ綺麗(・ω・三・ω・)ソワソワ
・って暫くそわそわしてたけど話しかける!
・携帯についてたバチュルでそれっぽいと思われてたらしいwバレテタ\(^0^)/
・背高い!美人!細い!綺麗!!
・もう終始デレデレでしたえへへへh(ry
・一緒にポケセンへ!エレベーター空いてた!
・さすが日曜日、人の多い事…
・お買いもの。初めてとのことで、反応を楽しんで見させて頂きましたw
・グッズ見て相互さまのお子様を話題に出したりして盛り上がったり
・自宅っ子の名前が出ると照れる(*・ω・三・ω・*)
・ギラティナのモンコレ見てクリスサマ!って言われてドキドキしました//
・エルフーンドール、欲しいけど諦めます…と残念そうだったので、レジに並んでる時にこっそり購入
・こういうサプライズ好きだったり…笑
・3000円ごとに一回回せるガラガラをやってみる
・どうせ当たらないだろうなー…って思ってたらなんと1等wwww
・オーサカのトートバックが当たっちゃいました(*´`*)
・使いやすいし超ラッキー(・ω・三・ω・)
・2回やったんですけど、もう1回はクリアファイルとステッカーのセットでした
・それは相宮さんのクーポン券と交換!また買い物する時に使わせて頂きますー♪

・お昼はお好み焼き!
・久々に食べたけどやっぱり美味しい…
・マヨネーズが苦手なのに抜いて貰うの忘れてt…
・でも食べられない事は無いので美味しく頂きました。バリムシャア

・その後は安住の地を求めてウロウロ…
・以前弟者と座ってお話したスペースが今は無く…(ノд`)゜。
・仕方なく屋上で絵カキカキ!
・チェシェとシャトーをチュウして頂いてほくほくなのです///
・シシィちゃん達も可愛らしくて…!家宝にします////
・休憩出来そうな所は全て座られちゃってたのでマックに移動
・飲み物を飲みつつ、マルチバトル!
・こちらは件とデンチュラのラウダート。相宮さんは千影ちゃんとシシィちゃんとサラさん!
・もうニヤニヤものでしたね!千影ちゃん強いし!
・高速バスギリギリの時間までやって、無事14連勝!サラさんがばっちり決めてくれてよかったです(*´`*)
・帰り際にエルフーンドールを渡して、名残惜しいですけれどもさよなら…!
・喜んでいただけたようで何よりでした//

こんな感じかな…!
とにかく楽しかったです…!また機会があれば御一緒したいなあなんて…///
それではお疲れ様でした―っv

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カウンター


5000/ベベ姉 (アイビーとあの子)
15000/水城侑里 (アイビー)
15555/葵姉 (アイビーとテナさん)
17777/水城侑里(千薙灯)
30000/椿さん(双子)

777/椿さん(?)
10801/安曇さん(夜火羅or二藍)

プロフィール

春日靈

Author:春日靈
誕生日*7月1日
最近*BW中心に国際孵化。ミカルゲ孵化なう

ポケットモンスターダイヤモンド
【プレイヤー名】ナヅキ
【友達コード】4469-0849-1791

ポケットモンスタープラチナ
【プレイヤー名】レイ
【友達コード】1247-1316-1302

Pokémon PLATIN-EDITION
【プレイヤー名】Leon
【友達コード】1333-9234-7799

ポケットモンスターソウルシルバー
【プレイヤー名】アクメ
【友達コード】2879-8817-5175

ポケットモンスターブラック
【プレイヤー名】レグナス
【友達コード】0690-0748-1317


ポケモン不思議のダンジョン
闇の探検隊

【チーム名】ウイングズ
【コード】4940-3188-6478

空の探検隊

【チーム名】アオアラシ
【コード】2750-7413-3285

Wii番号
【名前】レイ
【番号】3552-0467-8444-1318

スマブラX
【名前】レイ
【コード】4253-2691-1130

交換・対戦喜んで!(詳しくはWi-Fiページにて)

何かありましたらこちらにどうぞ!
rey_valdia☆yahoo.co.jp
☆→@にしてお送りくださいまし~

【バトンメモ】
豹変バトン:ミューレローゼ(影葉さまより)
色違いバトン:ストラス(ごりらさまより)
名称不明バトン:コクラ(みろさまより)

↓他ジャンルの方は『*』がつきます。

リンク


FC2Ad

ブログ検索

つなビィ

すぴばる

コンテンツ

*別窓で出ます!

Another
ぬいぐるみ総合別館。
ポケドール中心に写真載せてます。更新停止中。

Phone Memo
メモ帳。
自宅っ子の短い呟き。

Union
同盟・主張サイト様。

Pixiv
基本的に原型絵のみ。

Twitter
擬人化の事も日常もごった煮。
お気軽にフォロリクどうぞ。

自宅子bot
自宅擬人化っ子のbot。
お気軽にフォロリクどうぞ。

カテゴリー

