しろいしっぽ

ポケモン擬人化、その他色々なゲーム・アニメ・小説・マンガ*絵*写真中心ブログ。たまに腐ります。

--/--


風邪引きました(19:35追記) 07/06

どうもお久しぶりですな春日ですこんにちは。
昨日から風邪引いてます(´・ω・`)
久々に38.9という高熱です。テスト前に学校行けないのが痛手過ぎて僕私…\(^O^)/
二日目の今日は割と元気です。熱はありますが…
早く治るといいなあ。

*

7/1は誕生日でした。
Twitterでたくさんの方からお祝いの言葉を頂けて嬉しかったです(*´ω`*)ワァイ
しーこと影葉ちゃんからは素敵な絵も頂いてしまってニヨニヨ…!待ち受けにして毎日見てるだなんてそんな(^ω^三^ω^)
今年は色々大変な時期になりそうですが頑張ります…!

*

1~3日はしーと地元でオフ会してきました(^ω^三^ω^)
オフレポはまた後日ですが非常に長くなりそうで…!笑
しかし何事もなく終わって良かったと思います(・ω・三・ω・)風邪引いちゃったけども…
絵もいっぱい描きたいな…!

よし今日はこの辺で…!

*

誕生日お祝い電波と絵を頂いてた…!
追記から電波返信ですっ続きを読む »

また一週間が始まりますね 04/23


と言っても火曜日が休みなのでそんな気がしないのですが…春日ですこんばんは!

今日は侑里やんの売り子で地元のイベントに行ってきました。
壱縷やんも一緒です。久々に会えて嬉しかった(´∀`*)
イベントはレイヤーさんが多くて眼福ですね…!自来也さんコスのおっちゃんがいらっしゃったのですが再現率が高すぎて…!写真撮りたかったのですが断念。ギリィ
ポケナガの♂主とブースター擬人化さんもいらっしゃったり。凄いなあ鎧系とか作るの大変そう…
ああいうのはやっぱり見るに限りますね…!オフ友のレイヤーさんはお金が飛んでしょうがないとよく聞くので笑

今度のイベントは7月と聞いてちょっと悩んでます。
一回で良いから出てみたいとか…ね!
擬人化とか見たことがないので原型とか…まあちょっと版権くらいなら…描けたらいいな\(^0^)/
ラミネーターとかネットで見てたら3000円くらいなんですね安い…!
様子見でちょこっと作ってみようかな、なんて思ってみたりしてる訳です。

最近Ib人気が凄い気がする。ギャリーさんカッコいいよギャリーさん
ギャリイヴよりイヴギャリっぽいかな…イヴさんの「もう一発」は惚れてまうやろ…
イベントでも何枚かイラストを見かけたのでもっと浸透したらいいなって…!

よし今日はこの辺で!

とぅるんっと 02/26


ごきげんよう、春日です。
↓の記事や→のつなびぃでも言ってましたが、★シェイミゲットしました!
最速の3日/609回でしたね…早すぎて笑
個体値は終わってましたが愛でます。可愛いよシェイミ可愛い。
♀っ子にしようかなとか考えてます。また設定を練らなければ…!wktk!

*

ブログリンク、ちょっと整理しました。
半年近く更新の無い方やリンク切れ、はたまた別ジャンルに移った方などのリンクは外させて頂きました…!
なんだか一度こう言う作業を始めてしまうと色々やりたくなっちゃう性格らしく、設定文(サイトの方)もぽちぽち打ってたり。
数人開通させましたがまだまだですね…_§・ω・」 ∠)_文書力が来い
設定画も描きたいんですけどね…!なんか日々を無駄に過ごしている気がしないでもないいや過ごしてるんですけども…(しろめ
朝起きたら落書き再開しようかなとか。

*

もう昨日なんですけどもポケ戦に参加してきましたよメタルチャーム!
オーサカは9:30開店とのことで9時には行ったんですが既に100人くらいいましたね…!
ほんと今日の人の多さはこの5年間で一番多かったと言いきれます。それくらいヤバかった。
チャームは…うん、やっぱりバイトしてお金を貯めるとほんと湯水のように使っちゃいますね。
今日だけで諭吉3人程ログアウトしました。しかも10%オフしてこの値段笑
3回合計で6~7万くらい?コンプすれば10万は行くとのことですからほんと…いやこれでも使い過ぎですね本当にry
複数買いしたのはヨノワ、ギラティナ、ミカルゲ、デンチュラ、ルギアくらいですかね…!ほんと可愛すぎて並べるだけで幸せです。
コルクボード買ってきてピンで留めて飾りたいんですけども…壁にそんな余裕がないのでした(´・ω・`)

うーん、これくらいかな…?
早く設定充実させたいですね…_§・ω・」 ∠)_ってかすぴ簡易設定にも二人程いないんですけども春日さんはよ
ハッ、頂いた絡みは全部記載しているつもりなのですが、もし抜け等ありましたらご一報くださいな…!

よし、今日はこの辺で!です!

そぉい!!! 01/31


こんばんはお久しぶりですな春日です_§・ω・」 ∠)_

無事テストも終わりまして死亡フラグ掻い潜りました…ガクリ
これにて春休み!です!
折角の長期休みなのですぴアイコンや絵をたくさん描きたいですね…あとバレンタインですし_§・ω・」 ∠)_言うだけならタダ

*

昨日(1/30)は自宅ヨノワール♂件が誕生日でした。
しーこと影葉さん宅のユーリさまに決めて頂いた誕生日だったのですがお祝い絵も頂いてしまってほくほくです///
botも沢山構って頂けたので満足です…!本当にありがとうございましたっ(・ω・*三*・ω・)
しばらくアイコンは頂き絵にするのですウフフフ///

*

そして企画も参加させて頂きましたよ…!
白黒赤チェス企画!主催は影葉さんです(・ω・三・ω・)
赤ビショップ:★ハクリュー♂ヴェレシュ:vörös
白ルーク:ザングース♂/レフコス:λευκός(lefkos)
黒ルーク:ハブネーク♂/マヴロス:μαύρος(mavros)

の役職を頂きましたよ素敵…(・ω・三・ω・)
ザンハブは双子の兄弟という設定で行かせて頂いてるんですが…いや陸上だしありかなって_§・ω・」 ∠)_
これから設定画やアイコンに着手したいです頑張ります。
至らない所もありますが宜しくお願い致しますーっ!

*

★オオタチ♂チェシェの恋人募集締め切らせて頂きます…!
ちゃんと表記しなかったことで某様には大変ご迷惑を…;本当に申し訳ないです;ω;

うおうこれで言うこと終わりかしら…!
また思い出したら追記します、今日はこの辺で…!

まあ予想はしてました 01/16


ポケセンでリセットし続けること六時間、翌日には風邪引いて寝込みましたな靈ですおはようございます\(^O^)/
いや前日からぜえはあいってたので予想はしてましたけどね…笑

イベントでの売り子を頼まれていたのにドタキャンになってしまったのが申し訳なくて…
侑里やんと壱縷やんごめんなさい§´;ω;)

*

とりあえず色タマゴ戦績
メイン:チルット
サブ:クリムガン→クリムガン→タツベイ→クリムガン→タツベイ→タッツー→チルット→タツベイ→タッツー

…/(^0^)\

手元にはチルット×1、クリムガン×3とタツベイ×1、タッツー×2という結果に…笑
タツベイはナックラーと交換して頂きまして、チルットとタッツーは捧げる予定です。
余りすぎたクリムガンは誰かに差し上げようかなーとか…。
ポケセン行けない方もいらっしゃいますしね…!
あとはポケトレ産ですけど★チルットも配布しようかなとか…。
その辺はまたTwitterででも。

*

こんなもんか…今日から二週間テスト週間になります。
…しんでくる\(^O^)/

« | HOME |  »

カウンター


5000/ベベ姉 (アイビーとあの子)
15000/水城侑里 (アイビー)
15555/葵姉 (アイビーとテナさん)
17777/水城侑里(千薙灯)
30000/椿さん(双子)

777/椿さん(?)
10801/安曇さん(夜火羅or二藍)

プロフィール

春日靈

Author:春日靈
誕生日*7月1日
最近*BW中心に国際孵化。ミカルゲ孵化なう

ポケットモンスターダイヤモンド
【プレイヤー名】ナヅキ
【友達コード】4469-0849-1791

ポケットモンスタープラチナ
【プレイヤー名】レイ
【友達コード】1247-1316-1302

Pokémon PLATIN-EDITION
【プレイヤー名】Leon
【友達コード】1333-9234-7799

ポケットモンスターソウルシルバー
【プレイヤー名】アクメ
【友達コード】2879-8817-5175

ポケットモンスターブラック
【プレイヤー名】レグナス
【友達コード】0690-0748-1317


ポケモン不思議のダンジョン
闇の探検隊

【チーム名】ウイングズ
【コード】4940-3188-6478

空の探検隊

【チーム名】アオアラシ
【コード】2750-7413-3285

Wii番号
【名前】レイ
【番号】3552-0467-8444-1318

スマブラX
【名前】レイ
【コード】4253-2691-1130

交換・対戦喜んで!(詳しくはWi-Fiページにて)

何かありましたらこちらにどうぞ!
rey_valdia☆yahoo.co.jp
☆→@にしてお送りくださいまし~

【バトンメモ】
豹変バトン:ミューレローゼ(影葉さまより)
色違いバトン:ストラス(ごりらさまより)
名称不明バトン:コクラ(みろさまより)

↓他ジャンルの方は『*』がつきます。

リンク


FC2Ad

ブログ検索

つなビィ

すぴばる

コンテンツ

*別窓で出ます!

Another
ぬいぐるみ総合別館。
ポケドール中心に写真載せてます。更新停止中。

Phone Memo
メモ帳。
自宅っ子の短い呟き。

Union
同盟・主張サイト様。

Pixiv
基本的に原型絵のみ。

Twitter
擬人化の事も日常もごった煮。
お気軽にフォロリクどうぞ。

自宅子bot
自宅擬人化っ子のbot。
お気軽にフォロリクどうぞ。

カテゴリー

